さてさて九月ですが。

すっかり涼しくなってしまいましたね。夏らしい感を得る前に夏が終わってしまいそうです。夏休みまではまだ二週間以上あるし。ああ、夏休み。

さて、そろそろ新しいiPodの発表らしいのですが、まあそれはスルーして、財布の話しようぜ、財布。

小銭入れとか欲しくないですか、最近? ああ、ぼくはもちろん欲しいですよ、最近。で、リアルとウェブでいろいろ探したんですが、なかなか見つからない。そんなとき、昔のブックマークの整理してたらWILDSWANSのホームページがあって、WILDSWANSが昔欲しかったことを思い出して、WILDSWANS買おうかなあと考えていたら、どうやら、長兄が独立してLAST CROPSというブランドを立ち上げられてた模様。最近のWILDSWANSは質が低下してるとかいう話も聞いたし、それを危惧した長兄が立ち上げたLAST CROPSは要注目ということで、実物が見たいんですが、どこにあるねん、ってGoogle先生に聞いたら、アルバカーキにあるばかーき、ということで、アルバカーキ行ってきます。行ってきた報告はまた夜にでも。