三菱の良いペンJETSTREAMに新ラインナップ

http://www.mpuni.co.jp/newsrelease/2007/1189646113.html

ラバーボディータイプ 9月27日(木)新発売
アルファゲル搭載タイプ 11月末新発売

よし。その調子で次は緑色のインクのJETSTREAMを出すんだ。で、勢い余って4色ボールペンを出すんだ。そうすればぼくはかなり幸せになれる気がする。

最近、4色プラスシャープペンをひとつにまとめたペンがパイロットとかからいくつか発売されているけど、シャープペンはほとんど使わないからいらないんだよね。あと、5つも機能があるってことは切り替える部分が5つあるわけで、72度ごとに切り替えに使うやつ(正式名称は知らないけど、きっと伝わると信じているよ。ノックボタンでいいのかな)が配置されるわけだ。これが気持ち悪い。4色だったら90度ごとに配置されるので、なんかすっきりする。だけど、3色プラスシャープペン形式のやつはいらない。前述した通りシャープペンは使わないから。黒、赤、青、緑の4色ボールペンが最高だと思ってる。JETSTREAMで出してくれたら100本買う。うん、ごめん、言い過ぎた。10本買う。うん、ごめん、10本も多いや。3本買う。

というわけで、ぜひ4色プリーズ。とりあえず、三菱鉛筆に作ってってメール出そうと思ったけど、メールアドレスがどこにも書いてない。ちくしょう。あと、プレスリリースとかRSS吐いてください、三菱鉛筆さま。いちいち確かめるのめんどいんです。セカンドライフで遊ぶよりも前にこっちをよろしくお願いします。