JETSTREAM は良いペン

三菱鉛筆のJETSTREAMは非常に良いペンだからみんな使うと良いよ。ものすごく滑らかな書き心地なので、きっと君の思考を遮ることなく筆が走ることになるだろう。157円と廉価だが、そんじょそこらの高級ボールペンよりも書き心地はいい。157円ということで見た目も高級感がないのが玉に瑕。もっと高級志向で出してくれてもいいのにとも思う。高級ボールペンラインでもこのインクを使ってくれたらいいのに。個人的には、3色ボールペンとか4色ボールペンとか緑色インクのやつとかも出してくれたら嬉しい。

三菱鉛筆のJETSTREAMは相当ファンキーな書き心地なので、お近くの文房具屋にお寄りの際はぜひ手に取ってみてください。字を書くのがちょっと楽しくなるよ。