Meadow を入れてみた。会社のPCに。

Windows での Emacs クローンと言えば、Meadow ですよね。

で、やっぱり Windows でも Emacs が使いたくなる生き物じゃないですか、人間って。だから本能の赴くままに Meadow を入れてみた。そして普段 Carbon Emacs で使用しているものを参考にして .emacs を書いたら、なかなか快適な予感。Word とかメモ帳とかは論外だし、TeraPadサクラエディタは結構いいんだけど、細かいところまで手が届く感じが Emacs(Meadow) にはかなわないっぽい。やっぱり Emacs だよねーって思った、午前0時。