LAST CROPS の LC-TONGUE 買ってしもうた

アルバカーキ行ってきた。で、買ってきた。うは。買ったった。ヌメ。非常にきれいな色。これが成長していく過程を楽しみたい。

TONGUEはなかなかよい大きさ。小銭と四つ折りの札と定期とか入れとけば、普段使う分にはこれで十分っぽい。スーツに合うかと聞かれれば、それは難しい、と答えてしまうけど。でも、これはいい。まじで。所有欲を満たしてくれる。

こうなると札入れも欲しくなるんだけど、札入れはなんとなくフォーマルなものが欲しいのでLAST CROPSは無いかも。でも、TONGUEを使ってみてあまりにも素晴らしすぎたらきっとLAST CROPS買ってしまう。名刺入れとか、キーケースとか買ってしまう。

やばいよ、LAST CROPS。